2017年3月23日木曜日

右ストレートでぶっとばす


日曜
TSS260
チャレンジロード150km耐久レースに参加
ウルトラ頑張った
代償として、内臓が大変疲れた。4日後の水曜現在もまだダメージを引きずっており、なんか体全体が重苦しい感じがする。今週なんか仕事がキツイんだけど、果たしてそれは内臓のせいなのか、関連性について考えていく必要がある。

月曜
TSS60
せっかくの休みだったんだけど、足が重くて負荷はかけれず
私生活のほうが充実していたのでよし

火曜
TSS109
zwift部として平坦レースに参加。

スタート直後は400Wを維持してまあなんとかついていけたんだけど、そっからもずっと300-400Wを強いられるとは思わなかった。早々に付き切れしてしまった。

ソレイユNさんは中盤まで粘ってたけど、やっぱ無理だったっぽくて単独走になっていた。僕は後方の集団と合流してペースアップを図り、Nさんを吸収できるようにgogogoとかhey hey you youみたいな非常に流暢な英語でみんなを焚き付けた(効果なかった)。それでも残り10kmでNさんと40秒差、というところまできたので追いつくのも不可能じゃないと思い、僕が集団を牽くことにした。結局残り2kmぐらいのところで吸収できて、残り1kmで集団から飛び出し逃げ切りを狙った。Nさんも同じ考えだったのか、ピッタリ後ろにマークされたので、これは負けたなと半ばあきらめていたんだけど、残り500mぐらいでNさんのアバターが左右に揺れだし、ラグったのか後方にすっとんでいった。Nさん視点ではどうなっていたんだろうか。

水曜
TSS160
夜練友の会増位ヒルリピートをやった。
宇原坂→三坂→二段坂→カート坂→暮坂峠→広峰→増位×5→三坂→宇原坂
峠大満喫コースだった。

ソレイユNさんにのむラボホイールを借りた。
同じkinlinのリムのホイールを持っているけど、ダンシングがやりやすくなって驚いた。
剛性がどうとかってのはよく分からんけど、まあなんか全体的に優れているってのは分かった
ありがとうございますしばらく借ります

0 件のコメント:

コメントを投稿