2016年5月30日月曜日

ニバリ

土曜

はりトレ140km
黒川ダムまで往復
あれだけ頻繁に訪れているのに、ダムまで行ったことないし、手前の自販機にしか金を落とさない

翌日もS練に参加したいから最後まで脚を溜めてためて…と思ったけど無理だった。
そもそものペースが速すぎる。あのコースでアベ34km/hは健康によろしくないのでは。

あとは無駄足使う場面が多かった。
どうせついていけないモゴエさんを追おうとしたり、コーナーのたびにおくれたり。
復路の銀山湖抜けた先なんかもったいなかったな
あえて褒めるなら、あの場面で追いつけたなというところかな

課題はコーナリングですね。
8の字からやり直しますか


===

日曜

S練100km
大人気すぎて集団を3つに分けての走行。
人望やろうなあ。

今週も雪彦山→清水峠
あべさんいとかわさん強い

夢前市街地ではスプリントしないほうがいいと思います。
あれはかなり危ないです。

そういう僕も危険走行を反省しないといけない点はあります。
例えば、雪彦山手前で先頭交代中のれんくんの進路をふさぐようなコーナリングをしてしまった。
ごめんなさい。
集団内でミスなく無駄なく安全にやりあうことはこれからの課題ですね。



===

月曜

土日でしっかり気分転換したおかげか、起床時の気分がかなりよかった。
けどしっかり追い込んだ分疲労は蓄積されているだろうから、たとえ調子が良くても休養日にしようと決めた。
明日の朝は久しぶりに外練しようかな
水曜から激務だし、ここで刺激入れておくか。

0 件のコメント:

コメントを投稿