2016年5月12日木曜日

ズルトラ


今週は普段の1200%ぐらい喋っているので、反動が怖いです。

明日仕事を無事乗り切ったらティラミスを食べます。



===



風呂ではxperia z ultraを使っているんですが、ウトウトしていて湯船に落としてしまいました。
すぐに引き上げたんですが電源ボタンだけ反応しないようになりました。
充電すると画面オンになるので、操作可になります。
めんどくせえ

z ultraは2013年製とはいえ、当時のハイエンドでキビキビ動き、いわゆる「ファブレット」としての扱いやすいぎりぎりのサイズに、薄型・防水と唯一無二の性能を誇っています。
買い直そうかと思ったんですが、全然値段下がってませんね。
どうしよっかな
乾かしたら復活してくれないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿