2016年5月7日土曜日

無駄だから嫌いなんだ


木曜日
はりトレ
黒川温泉まで
実業団レーサーとか緑色戦隊とか含めて14人もの筋肉が集まった

温泉手前の自販機のみ潤す集団

まだまだ全開には程遠いけど、できることをやろうと無駄のない走りを心がけた。
結局黒川温泉はるか手前でちぎれたけど、なかなか保ったほうだと思う。
帰りはツキイチながら最後までついていけたしね


初めて食べた時のあの衝撃的な美味さはなんだったんだ



金曜日
対応したお客様が大変お仕事熱心なお方で、21時近くまでつきっきりで対応してた
帰ってtwitterして速攻で寝た
最近夜更かしする体力がない

土曜日
出勤でした
なんで2度も入院した僕が部署異動でトばされないのか、理由が分かった
ここには書きませんが

ローラー30分
ジロ1日目をオンデマンドで見た
解説の方がカミカミではらはらしたので早々に切り上げた

S練よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿