2016年5月22日日曜日

アタプマ

水曜~土曜
記憶にございませんが、仕事を頑張っていたんだと思います


日曜
S練に参加させていただきました。
ソレイユ一人だけだったんだけど、S練です。
なぜならS南さんがいるからです。
それが絶対であり、全てです。


雪彦山→夢前二段坂逆走→清水峠
美味しいところはS南さんに取られ、帰路は昇たろう練でぼこられました。
うーんもうちょいやな…

帰宅して雑用こなして昼寝

今日も走行動画を撮りました。
ロードの走行動画は単調になりがちなんですが、
当人にしてみれば、夜におやつ食べながらだらだら見るにはピッタリです。

パワーメーターが欲しくなった。
シマノのやつ発表したときにパイオニアが決死の値下げしてくんないかな
僕もおにぎりがほしい



行く先々のスーパーやコンビニでティラミスを探すも、見つからない
僕はティラミスが食べたいだけなのに、なぜこうも世界は残酷なのか

あっ図書室行ってない…
また来週やな

週休1日はあかんな
来週半ばには仕事も少し落ち着くハズ
やっていきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿