2016年4月12日火曜日

無線RUN

絵をかきましたよ!

※追記:ダブってましたね


===



この前買った安物のbluetoothイヤホンですが、想像以上にいい買い物でした。
ケーブルがをつなぐ必要が無いことがこんなにすばらしいとは。

改めて意識してみると音質もそれほど悪くないし。
カナル型じゃないのでこんなものかな

今は散歩の時とかエアロバイク漕ぐ時とかに使っていますが、
ジョギングとかにも使えそうですね。
ジョギングって、いつになることやら。

走れるほど足首の筋肉がつくよりも、柔軟性を取り戻すのに時間がかかるそうです。
毎日2回はストレッチのリハビリしてるんですが、休むたびに元通りになる感じがして
これは一筋縄でいきませんね
もともと体がすげー硬いってのも影響しているそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿