2016年4月18日月曜日

僕が折れても代わりはいるもの


綾波レイをかきましたよ!
みんな綾波すきなんでしょ?
よかったね。



===


===

今日から仕事でした。
朝にジャンプとティラミスを買っておいて、1日乗り切ってやっていく気持ちを高めていきました。


今までいた部署で続行することになりました。
なぜなんだ。

入院中、人事の方と今後の配属先について話す機会がありました。
なんやかんやで、僕は現場を希望した旨は伝えられたはずなんですが…
僕より優秀でふさわしい人はたくさんいるはずだし、新入社員にも希望している人いるのに。
でもまあ以前と変わらず頑張りますよ。



帰宅してからロード40分
日に日に痛みが治まってきてる



0 件のコメント:

コメントを投稿