2016年4月9日土曜日

お腹が空いて力が出ないよ

絵をかきましたよ!



小分け可で急なカバオくんにも安心ですね







===



タンパク質重視の食事でも高炭水化物のときと同じぐらい、インスリンはきちんと分泌されるんですね。知らなかった。
ていうか血糖とインスリンをひとまとめにして考えていたフシがあります

糖の供給がないのにインスリン出してたら低血糖になると思うんですが、
そこはグルカゴンとかやっていく気持ちとかでなんとかなるんでしょう。
人の恒常性はすごい。

ところで69kgになったんですが、恒常性ってなんなんすかね。


明日はCJ2菖蒲谷の観戦に行こうかと思います。
そこで、読者プレゼントのお知らせです。
「ブログを見た」と言ってくれた方には、プロテインバーか補給食をお一つあげます。
このブログの匿名ユーザーをあぶり出す目的もあります。
「twitterも見てるよ」と言ってくれた方にはさらにもう一つプレゼントします。

0 件のコメント:

コメントを投稿