2013年10月29日火曜日

(月)日常パート

5時30分起床、筋肉痛は思ったよりマシだった。

通学。軽く実験をしてスパゲティを食べる。

寮に戻ってからラーメンを食べる。餅も食べたし、スパゲティも食べた。「スパゲティを水に1時間浸けてから茹でたらアルデンテになる」そうなので、やってみたら本当だった。

筋トレをした。腕立て30回、腹筋30回、腹筋コロコロ30回

バック・トゥ・ザ・フューチャー1を観た。

幽☆遊☆白書を読んだ。「コウノトリを信じている女の子〜〜〜」あたりを読むと、1巻で狸の話を書いた人と同じとは思えなくなる。

夕飯のラーメンを食べてから(麺類ばっかだな!)もう一度研究室にいき、あれこれやった。

寮1階にある3台の乾燥機のうち2台が故障中。それにしては洗濯の順番争いがそれほど激しくないので、みんなちゃんと服洗っているのか心配。

イライラして寝付きが悪かった。百草丸飲んで、メールしたりして時間を潰す。

2 件のコメント:

  1. パスタもラーメンも手軽ですからね。
    もう少しすると米が食べたくなりますね。
    そしたらラーメンとご飯で。(結局麺含む)

    返信削除
    返信
    1. スパゲティ好きなので全然苦じゃありません。
      けど血糖値は気になりますね。食物繊維のサプリ摂ってます。

      削除