2013年10月25日金曜日

木曜

ハンターハンターを読んだ。僕がGIをクリアできたなら、「支配者の祝福」でGI内に引きこもり、「魔女の○○」「マッド博士の○○」を使い続けるだろう。


ホットケーキミックスに豆腐を混ぜて焼いてみた。ふんわりとしましたね。


筋トレを始めたときに(何を思ったのか)no-xplodeを購入し、数回使用し、放置していた。

グロ注意
久しぶりに蓋を開けてみて、閉じた。



防災相、異例の呼び掛けへ 台風27号の被害警戒で - 西日本新聞 http://www.nishinippon.co.jp/feature/weather/article/48081
現行制度では、避難指示や勧告を出すかどうかは市町村長が判断する仕組み
なんか基準とかマニュアルとかあればいいんだけど、基本的に市町村長って災害に詳しくないんじゃないの。 普段から防災相が指示してくれたらいいのに。

2 件のコメント:

  1. ハンター×ハンターは休載を挟みながら続きますねぇ
    避難指示や勧告について私も同じこと思いました。
    地方自治体の判断に任せるならせめて判断基準のマニュアルくらいは整備しておくべきですよね。

    返信削除
    返信
    1. ハンターハンターは最近ご無沙汰です…

      削除