2019年11月1日金曜日

To The Summit




火曜
the guide of truly effective cyclingという本を読んだ。トレーニング計画から栄養補給まで包括したような内容だった。「筆者のコーチングサービスを受けよう」という方向へ誘導されまくった。コーチングには少し興味があるけど、体育会系とか師事関係が嫌いな僕が適応できるんだろうかという不安がある

夜練友の会。スクワットしてから出かけたら直後からもりもり踏めたので、ウォームアップとして筋トレありかもしれない

友の会の飲み会の規模が想像よりでかくてびびってる

水曜
沖縄対策練に参加した。一人飛び抜けて速い人がいるんだけど(まあ糸Pなんだけど)、練習相手を探すのに苦労してそう

ちくさヒルクラ含めて、ここ最近のパワープロファイルごっそり更新した


木曜
Faster by Floっていう英語の自転車ポッドキャストを聴いている。流れを把握していれば、1.8倍速まではなんとか聞き取れるようになった。2.0倍はまだ削岩機のようだ。

夜練友の会。パワメの校正サボってたんだけど、ゼロ点やったら今までより高いパワーが出るようになった。気温が下がる→金属が冷えて相対的に歪みにくくなる→見かけのパワーが低くずれる、って認識でいいですかね。不調かと思ってたんだけどパワーが上がって嬉しい、やったー。

で、ハロウィンだったのでお菓子(プロテインクッキー)を持っていった。プロテイン菓子は「粘土っぽい菓子」と「菓子っぽい粘土」の2種類に分けられるが、僕が持っていったのは前者なのでよかった。

===

stravaのsummitを解約した(いつから値上げしてたの)。僕はとりあえずCTLが見れたらいいし、それならstravistixがあればいいし

0 件のコメント:

コメントを投稿