2019年11月11日月曜日

筋トレにはまりそう

金曜

筋トレ
バンドで補助してピストルスクワット
やりすぎたのか、その後のサイクリングのとき足がだるかった
もう少し抑えたほうがよかったのか
むしろサイクリングを控えたほうがいいのか

「オーバートレーニングはオーバーリーチングとアンダーリカバリングが組み合わさり起こる」
(※ソース不明)

サイクリング
峰山経由で福崎まで往復
2時間ぐらいは下ハン持ってた。
筋トレで体幹を鍛えられたおかげかな。
体幹ってなんですか

土曜

筋トレ
ボックスジャンプ
ゴムバンドでプルダウン
懸垂の持ち上がった状態で維持

「懸垂は自転車競技にも効果的」じゃあないんですよ
できないんですよ


日曜

前日のボックスジャンプでかなりの筋肉痛
どこがって
腹筋が

筋トレ
補助つきピストルスクワット

zwift
SFR 4×5分
レースでSST40分


月曜

独身の日ということで各所でセール盛り上がってるけど、特に欲しい物がなかった

筋トレ
吊り輪斜め懸垂
レジスタンスバンドでプルダウン
ケトルベルスイング

サイクリング
お見舞い
福崎経由
トラック多いので神経使う
お互いヤだよねえ

===

英文を正確に訳す練習を始めた
TOEICは曖昧でも雰囲気を速く掴むことが大切なんだけど
そういう流し読みじゃ得られないスキルがたくさんある
訳すのキツイ 脳が燃えている
慣れるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿