2017年12月24日日曜日

クライマックス

月曜
TSS126
zwift met-5 race, EVR raceに参加

火曜
TSS146
夜練友の会広峰、5名ぐらい?
ソレイユのみっちゃんが強烈なペースでガンガン登っていったかと思ったら、途中で嘔吐しながら失速していた。僕は登りの途中でペースダウンすることがないよう淡々と登ることを意識しながら夜練してるわけなんだけど、僕に足りないのはこういうガッツなのかなとハッとさせられた。練習で出し切ることが今後の課題になりそう。いい感じにやる気をもらえたためか、帰路もそれなりにガンガン踏んでいけた。最後にゼロスタートスプリント4本。

水曜
TSS128
EVR Raceをつなぎにして、4 lap flat race と cat & mouse rideに参加
cat & mouseは皆駆け引きなしでガンガン牽いていくので小気味よく、油断ならないのでいい練習になる。

木曜
夜練友の会増位山4名参加
疲労が溜まっていたせいなのか、6本登ったと勘違いしていたんだけど、みんな「5本ですけど」というので、6本だと思うんだけどなあと思いながら帰宅した。ログを見たら5本だった。おかしいのは僕だった。

金曜
レスト

土曜
TSS100
菖蒲谷へ行った。トレラン勢が居たけどスタート前からなんか険悪そうな雰囲気になっていた。それはそれとしてシクロクロスバイクで菖蒲谷を走ってみた。落ち葉で路面が見えないため、リム打ちパンクの危険性が高い。あとアップダウンしかないのでキツイ。けどいい練習になった。多少なりとも翌日のシクロクロスin烏丸半島に活かされたと思う。

日曜
TSS150
シクロクロス烏丸半島に参加した。別記レースレポートを書く予定。


来週の夜練は火曜のみの予定です。それ以降は仕事が。。。年で一番忙しい時期なんで。火曜もなんかあやしいけど、まあ頑張るぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿