2017年12月15日金曜日

サンドウィッチ式


月曜
TSS142
ラン13分
zwift ZHR TT raceの後EVR raceで時間を潰して、WBR 4 lap flat raceに参加した。1周めのつづら峠から飛び出す形になり、そのまま逃げ切った。

火曜
TSS161
ラン5分
夜練友の会広峰に参加した。気温は非常に低かったけど、防寒防風をしっかりしたので最後までほっかほかで快適なライドができた。帰宅後の自室が寒すぎてびびった

水曜
TSS140
ラン14分
zwift EVR raceとWBR 4 lap flat raceをつなぎにして、KOREA cat & mouse rideに参加した。グループリーダー(mouse役?)がいきなりペースアップしたりタレたりを繰り返すので集団内の中国人グループがキレていた。中盤からグループリーダーを千切って先頭集団で展開した。通常のレースと違ってみんな駆け引きなくガンガン先頭交代するので油断できずに楽しいライドだった。

木曜
TSS160
ラン9分
夜練友の会増位山に参加した。新しいライトを試してみたけど、やっぱvolt1200に戻すと思う。それか小型のヘルメットライトをまた使うか。スペック上のルーメンは低くても、視線の先を照らせるヘルメットライトのメリットは街灯のない峠道で真価を発揮する。鹿を照らせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿