2017年7月9日日曜日

cycleops powercal

はNPの測定に関しては体感と非常にマッチしていて、かなり信頼できると思う。つまりはTSSのデータ取りに使えるため、TSS乞食の僕にマッチしている。なぜかガーミンのラップ機能(手動もオートラップも)が発動するとパワーキャルからの通信が途絶えるバグがあり、そこが難点


土曜
完全休養
昼も夜も中華だった。

日曜
サマーエンデューロードin播磨中央公園へ参加した
朝9時ぐらいから観戦がてらはりちゅうへ行ったけど、あまりに暑くて失敗したと思った。電解質タブレットと水を小まめに取ることで乗り切った。
レースではCP0.5からCP120まですべて大幅に更新し、気持ち的にも優勝した。しかしその代償は大きかった。

月曜
TSS45
zwift evr raceに参加した。前日のレースから一晩、メンタル的な落ち込みはなかったんだけどしっかり足は疲労していたらしく、頑張ったんだけど先頭集団から千切れてしまった。走りながらだんだんと眠たくなってきたので、これはもうやる意味ないなと思って早々に離脱した。復活できるのかどうか心配である。シュークリームを食べた。

火曜
TSS100
zwift kiss raceに参加
相変わらず本調子ではない、とはいえそこそこ踏めるようになってきた。
box hillで千切れて第二集団に収まった。「○○はなんで遅れているんだ?」と言われたので、im toastと答えたら、lierって言われた。最後のエスカレーター坂で千切れて終わった。シュークリームを食べた。

水曜
TSS160
夜練友の会暮坂
2名参加。
1本目、Nさんのツキイチで引きずりまわされたおかげかいい感じにスイッチが入った。2本目、3本目と繰り返すごとに体の使い方を思いだしてきたというか、全身の筋肉を上手く使えているようになっていった。帰路はまったく力が出なかった。やっぱ本調子ではないようだ。

木曜
TSS98
zwift flat lap raceに参加した。終盤の丘で千切れた。
ここまでずっとおなかの調子が悪かったが、復調傾向にある。はりちゅうで内臓まで焼けてしまったのか。

金曜
TSS162
夜練友の会清水峠
3名参加。雨が降りそうで降らなかったけどちょっと降った。Tさんはダンシングに迫力がでてきた気がする。Nさんは明日からMTB合宿なのに参加してくれて最高だった。ようやく今まで通り踏めるようになった気がする。

土曜
先輩後輩とジムへ行った

日曜
TSS167
チャレンジカップin菖蒲谷に参加した。10位/21人、やるじゃん。
レースレポートは後日書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿