2017年6月26日月曜日

swissstop flash pro black prince

はリムに優しい(らしい)しドライウェット問わずそれなりに制動力が高くて良いんだけど、音なりが気になる。トーイン調整しても無駄だった。あと高い。


金曜
会社の先輩、後輩とジムへ行った

土曜
TSS265
はりトレ
車載で集合場所まで行ったところ、ヘルメットを忘れてしまった
総裁のお古を使わせてもらってなんとか走り出せた。
本当にありがとうございます
朝からなんとなく気が乗らないなあと思っていたんだけど、
走り始めても調子が良くなる気配がなかった
とはいえそれなりの出力で踏めたし、アタックにも反応できていた
平日わりと忙しかったし、気が緩んでいたのかな

帰宅してからzwift
watopia1周のレースに参加した
JAPのzpowerが多くて、しかも逃げを打ったりするためメイン集団から非難ごうごうだった
(いつもそういう傾向にある)
電波塔までの峠で単独先頭になり逃げ切り

日曜
TSS215
MTBオンロード練
sonic racing NさんとK君参加
みつ→高取→赤穂→海岸沿い→みつ
天気が崩れそうで崩れない、ちょっと崩れた感じだった。僕としてはそれなりに降ってくれたほうが体が冷えてありがたいんだけど…

道の駅みつ手前のゆるい峠をゴールにしよう、というミーティングを行ったが、チーフコミッセール(僕)の判断により、ゴールが道の駅まで延長された。結果、僕選手(25)が逃げ切り優勝を果たし、バイクを頭上まで持ち上げるパフォーマンスにより圧倒的な貫録を見せつけた。

月曜
TSS184
zwift evr raceに参加
1周めのbox hillで先頭3名に絞られて、2回めのbox hillで単独先頭になり逃げ切り

0 件のコメント:

コメントを投稿