2017年6月16日金曜日

ジムリーダー


火曜
TSS165
定時で脱社して、同僚とジムへ行った
上半身、特に背中を中心に頑張った

夜練友の会暮坂峠
6名参加
前日軽めに抑えたので足がよく回った
帰路の峠もガンガン踏めたら気持ちいいな。
終わりよければ全てよしって感じ
夜練の1時間でだしきらずにあえて余力を残すのもアリだな
まあメンバーによっては残せる余力がないときもあるけど

水曜
TSS93
zwift evr raceに参加
1周目のbox hillで単独先頭の人に大きくタイム差をつけられたので
2周目の平坦でガンガン踏んで追いつこうと頑張った
CP35あたりを更新したけど、じわじわとタイム差をつけられて心が折れた
そしてパワータップの電圧低下かメーターの挙動がおかしくなったので中断

木曜
TSS183
夜練友の会増位山
4名参加
当初はソニックNさんとタイマンかと思っていたのでMTBで出発した
ロードでタイム差スタートすると、登りのペーシングの練習になっていいんだけど
MTBでNさん側の領域に入ると、競い合って追い込めるからそれはそれでよし
ロードより10分帰るのが遅くなるぐらいなので、それぐらいならええやん。

ソレイユのみっちゃんは四部練に行くと告げて広峰へ消えていった…

金曜
同僚とジムへ行った
別の部署の女性陣もジム通いを始めたらしく、和気あいあいと楽しんだ
後輩がハイプーリーのマシンやろうとして「腕に筋肉ついたら困る」ってすぐに止めてたんだけど
大丈夫、そう簡単に筋肉はつかないよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿