2017年6月12日月曜日

ヘンゼルとグレーテルと僕

土曜
TSS283
はりトレお花コースに参加。
暑くて脱水により非常に消耗した。水だけじゃなくて塩分も摂る必要があるな。

夕方から後輩とジムへ行って上半身メインで鍛えた


日曜
TSS160ぐらい
広峰トレイルライドに参加
序盤僕のサドルバッグに想定された以上のあの力が加わり、中身を全てトレイルにぶちまけてしまいました。チューブはTさんに回収してもらい、あとのポンプとかは戻って探してみたら転々とダート上に散らばっていた。携帯工具だけ見つからなかった。あれは高かったから見つからなくて残念だ、と嘆いていたんですが、よくよく思い返すと伊吹山の副賞なんで自分で買ったわけではなかった。どこかで記憶の改竄が起きている。

東尾根コースを1周して、もう疲労困憊だったので離脱。昼寝したかったけどいろいろイベントがあり、チャンスを逃してしまった。夜からもなんやかんやあり、アルコールが入り、ぼんち揚げを食べるなどした。

月曜
TSS67
睡眠不足のまま月曜に突入することになり、主にメンタルが弱っていた。でも仕事は捗るから不思議
夜はzwift evr raceに参加
強度を上げたかったので先頭でもかまわず引き続けたら徐々に人数が減っていき、先頭は5人ほどになった。最後のアップダウンで3回アタックして更に分断させて、ロングスプリント勝負に持ち込んで2位(負けとるやん)

今日は早く寝て、明日からも頑張っていきたい

0 件のコメント:

コメントを投稿