2017年2月20日月曜日

gt-roller flex 3


土曜
はりトレ古法華
教祖さんにボコられた
FTPは同じぐらいかな
でも瞬発力がなさすぎてダメだ
自分の戦える範囲でやっていかないと

日曜
ダラダラ3時間ほどローラー回した
グレンラガンとか結婚できない男とか見た

火曜
30+30インターバル10本をアップ代わりにやって、
そこからSST30分
あとはL2でダラダラと回しながら、10分ごとに気分転換にスクワット50回
道理を蹴っ飛ばしております。




gt-roller flex3を買いました。
想像以上にグネグネします
正しくまっすぐ乗らないとバイクが傾くので、
体がゆがんでいる僕にはかなり良いものです。

静音性は普通は押し付け式固定ローラーと同じ感じです。
専用タイヤを使って負荷最大にすれば深夜でもいけそう
ていうかバルブ付近が硬いのかコンコン鳴るのどうにかしたい
どうにかならないですか?

実走感はかなりあります
eliteの負荷付き3本に乗ったあと夜練に行くと、
踏み始めがぐねんぐねんして違和感だらけだったんですが
gt-rollerだと意識せずにすっと出発できます。
(実走感があるほうが優れているとは言っていません)

ダンシングは違和感すごいです
前輪固定部のエストラマーを購入時のままにしているからなのか
バイクを左右に振りにくい
ポジティブにとらえるなら、今までやったことなかった上半身の使い方ができる

あと自重負荷式なので、重心を前にやると負荷が落ちます
シフトアップすればいい話なんですが

今のところ買ってよかったと思っています
またしばらくしたらレビューします

0 件のコメント:

コメントを投稿