2017年2月14日火曜日

関西クロス和歌山マリーナシティ


関西クロスマリーナシティ
先頭+6分20秒の86%でした。


スタートからのコーナーでうまくアウト側からするする番手を上げられたんですが、
そこからはもうホントだめだめ
砂利にビビって攻められない
あとなぜか力が出てこない(伏線)


グラデパトレインが形成されましたが、僕から崩壊していきました。


ステップでバニーホップをミスって落車している人がホント多かったような。。。


泥セクションはテレビ映えしてましたね。
泥のとこもっと鋭角にしてたら面白みが出たかも。

そういやこことは別の場所に泥セクションありましたが
そこは乾いてカチンコチンになってましたね。
どういう土質なんや


「先頭にラップされない」を目標にしてましたが、
こんなふがいない走りで達成しても嬉しくありません
僕まだやれます
WNPやれます。チャンスをください。

で、帰りの車内で気持ち悪くなってそこから6回吐きました。
そういえばアップしているときから胃の水分吸収できていないような感覚が…
何かへんなもん食ったのか
とりあえずあの黒い唐揚げの影響力が強かったことだけは記しておきます
見た目的に。

ちょっとずつ水飲んでみてやっぱダメだったら吐くってのを繰り返していたら、
ちょっとはマシになったので食事摂ってそのまま21時ぐらいに就寝

翌の月曜は不調でしたが、火曜はなんか持ち直した感があります。
よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿