2017年2月8日水曜日

やっていく気持ち


月曜
zwift TSS97
前日のレースの疲労からかSSTまで上げられる気がしなかったのでダラダラと
プライムビデオはすごい。

火曜
zwift + 夜練友の会 TSS160
久しぶりのこのボリューム
練習回途中で集中切れてしまったのがもったいなかったな

練習会前に低強度でボリュームを稼いで
夜練でガッと上げる
週二回ぐらいはこういう感じにしたいんだけど、難しいかな
TSS100を超えると気持ち的に一段落するというか、終わってしまう

あと夜練で力を使い果たして、帰路がヘロヘロなのもどうにかしたい
脂肪燃焼ライドと割り切ればありといえばありなんだけど、
今の時期は寒さがクリティカルなので
テンションと体温が高いまま、その勢いで帰宅したい
疲労が溜まっているときは、車で夜練に行くのもありかなと思った。
なら夜練行くなよって話なんだけど


で、GTローラーの発送はいつになるんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿