2017年2月26日日曜日

そして肥えていく者たち


土曜
TSS250

朝起きてすぐにGTローラーでzwift2時間
最近アップに30+30インターバルを使っているけど、なかなかいい感じに体が温まる。NPが90%FTPぐらいになるんだけど、開始直後からいきなりSST10分やるよりかは精神的に遥かに楽だと思う。

昼に所用を済ませてから外走
ちくさ高原登ろうとしたけど、だんだん寒くなってきたので途中で引き返した
波賀へと続く峠、目線ぐらいまで路肩に雪があったけど、路面はドライだった
日中でも全然溶けないんだね


日曜
TSS130
のっぴきならない出勤によりシクロクロスWNPは不参加になりました

テクノまでサイクリングして、あまりにも力が入らなかったのでレスト日にしました

夜に2時間ほどGTローラーでzwift

0 件のコメント:

コメントを投稿