2017年1月21日土曜日

仕事と自転車しかしてねえ

堺で肺を酷使したせいか、月曜から喉がイガイガしていた
ところが仕事は捗るしローラーでもCP30とCP60を更新したりと
人体ってよく分かんえなってことになりました
喉の痛みは金曜まで続き、その後スッと治りました。

今週は仕事が忙しく、金曜はホントもうリミットの限界だったため
貰い物ののゼナドリンクを飲んでみました
それがまた効果てきめんで、力が湧いてくる感じがしました
カフェイン取りすぎたときみたいにイライラ興奮しなくて
自然と体のウチからみなぎってくるような
これが…生薬の力…
常用するにはお高いけど、お守りとしてデスクに1本忍ばせておくのはありかも

月曜
3本ローラー2H
SSTインターバルにkissレース
実力的にカテゴリーA相当なんですが
Aはスタート直後から400Wで踏まないと千切れるような
ぱねえ展開が多いので
いつもBに参加しています

火曜
3本ローラー2H
SSTインターバルにevrレース
インターバルっていってもデュアルディスプレイのプライムビデオのほう見てるので
SSTとテンポの中間あたりをふらふらする感じ

弱虫ペダルはローラーしながらだとけっこう燃える


水曜
夜練3H
暮坂峠ヒルリピート
早朝の積雪によるあれが心配でしたが、試走してみたらまあなんとかいけそうだったのでGO
下りコーナー1箇所が完全凍結していたんだけど、十分減速したら避けられるので頑張った
人生のなかには、頑張ればどうにかなることとならないことがありますね。
なるようなことばかりやりたいものですね。


木曜
夜練2.5H
夢前二段坂ヒルリピート
前日と同じメンバー。みんな意地になってんな
そしてCAPさんは相変わらず半ズボン
まあシクロクロスはレッグウォーマー着用禁止だもんな

金曜
3本ローラー1H
コンディション維持のための軽めの運動

0 件のコメント:

コメントを投稿