2017年1月3日火曜日

年末年始

今週は現場応援でした
月火と前準備し、水木金で仕上げ

前準備はちょくちょく歩いたりたまに重いものを持ったり、
エネルギーは使うけどメンタル的にはあんまり消耗せず

仕上げは現場のラインをじっと見つめる品質管理担当
のはずが、人手がたりないのでやっぱライン以外の全てを並行してやっていくことに
去年6人いたはずなんだけど、今年4人だったな
カフェインとチロシン常にキメてたので、ガンガン働けた



火曜
Zwift2時間


水曜
zwift1時間
昼ハイテンションな分、帰宅してから一旦落ち着いてしまうとダメだ


木曜
平日練のボリュームが少なすぎるのでここで無理やりトレーニングぶっこんだ
単独練2時間
テクノ北登り返し


金曜
16年の仕事納めでクタクタだったんだけど、
ここで完全休養するとドン底まで落ちてしまいそうなのでAR
zwift30分
ラン30分

土曜
はりトレ6時間
やっぱ調子がガクッと下がった
眠たくて足が重くてキツかった

日曜
あけましておめでとうございます
サイクリング7時間
グラデパYくんと
菅生ダム、夢前8の字、テクノクロス、七曲り、万葉岬
万葉岬で誰とも出会わなかったゾ



月曜
テレビ観ながら立てなくなるまでランジ
夕方からシクロクロス練
芝生8の字を、だんだんコーンの間隔を広げていって
進入速度がだんだん速くなっていく
久しぶりなのでコケまくった
クリンチャーはある程度倒すとポキるから怖いすね

火曜
菖蒲谷ヒルクライム優勝しました
レースレポートは後日書きます
その後2時間MTB練して
帰宅してからロードバイクでテクノ方面3時間






0 件のコメント:

コメントを投稿