2016年12月7日水曜日

月曜から火曜日 kinlin xr-200

月曜

サイクリング2時間30分

普段月曜は軽めor完全レストなんだけど

今週は火曜日に仕事があれになってしまい

乗れないことがわかっているので

気合入れて月曜日に乗りま

した。

夜練の告知してもさすがに参加者いなかったので、コース変えて単独練習

一人で走るとどうしても追い込めないんだけど

やることさえ決めていたらそれなりにストレスを積むことができます。

この日のコースはテクノの東西南北を登り返すやつでした。

僕はこの練習のことを「テクノクロス」と呼んでいます。

流行れ。

すべてSSTでダンシングを多様しながら走りました。

体重増えたけど、やっぱダンシングがメインになっています

それなりの集中力でもパワーが出るからですかね。

集団走行だとシッティングがメインになります。

火曜日

仕事が忙しいので自転車はお休み

帰宅してからダンベルスクワット飽きるまでやって終わり。



またホイール借りました。xr-200
柔らかくて気持ちいい。
wh-7850-c24を思い出します
ダンシングのタイミングがバッチリ合うので楽しくなってくる。
ラテックス入れているので乗り心地が良い。
はりちゅうもこれで出ようかと迷ったんだけど、
やっぱ乗って速いのはenveなので
浮気せずに艶美にいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿