2016年12月5日月曜日

土日

土曜日

はりトレ参加

古法華2周回+α

久しぶりにTSS250越え

mojyumaのY君が後輩(?)に指導する様子を見て

僕も何かしないといけないと思いつつも

思っていることをアウトプットするのはわりと難しくて

そして面倒くさいので

ただただYくんを尊敬するばかりでした

僕も変わらないと


日曜

MTB4時間

MTBは先月のテクノクロス以来であり

そこから前となると、1月である

菖蒲谷のクロカンコースを1周

なんとなく覚えている感覚を頼りに急坂を登ったけど、

筋肉がついたおかげか今まで登れていなかった根っこセクションを全乗りできました。

よかったですね。

下りは本当におっかなびっくり

左足で足つきすると非常によくないので、なるべく安全に走ろうとしました

ただ低速になればなるほど逆にコケやすくなりますし

枯れ葉で路面状況がよくわからないですし

ロードは右レバーがリアブレーキだけど

MTBは右レバーがフロントブレーキだったりと

色々あれなんですけど

まあ総括すると楽しかったです

レースにでたりは当分できそうにないですが

冬の間のクロストレーニングによさそうなので

これから積極的に乗っていこうかなと思います

CTLは120をキープ

体重66kg

来週のはりちゅうEDはもう練習と割り切っていこう






0 件のコメント:

コメントを投稿