2016年12月4日日曜日

水曜から金曜


夜練友の会

広峰山3本

朝から風邪気味で練習会中止にしようかと思ってたんだけど

昼ごろにはマシになっていたので開催

広峰はアクセスがいいので参加者が多い。

ありがとうございます。

ところが天気が悪く

3本目は本降り

テンション下がったのでDNFにして解散

帰路も雨が止むことはなかったんだけど

少し遠回りしてでも信号の少ない平坦ろを選んで踏み続けたので

体が完全に冷えてしまわずに済み、

風邪がぶり返すようなことはありませんでした。

よかったですね。

木曜

単独練2時間

最近は各種練習会とZwift以外に単独で外を走ることがほとんどありませんでした

だらだら走っても身につかないしね

でもこの日はgrandprixTTをテストしておきたかったのでアップダウンのあるコースを選んで走った

continental grandprix TTはド定番の4000sと、超軽量のsupersonicの中間あたりの仕様です

grandprixより転がり抵抗が少なく軽く、supersonicよりパンクに強い

常用できるかどうかは僕がテストします。

enveに嵌めたので、ラテックスチューブは使いません。

カカシの里まで一定ペースで走った。

L2レベルの低めの強度だったんだけど、30km/hは出たので好感触

でも試すなら同じコースを同じ強度で4000s嵌めてたときに試しておくべきだったなあ。

金曜

ラン10kmとzwiftで1000kj消費。


0 件のコメント:

コメントを投稿