2016年11月17日木曜日

born to die


木曜
夜練友の会
暮坂峠6本
の前に2本登ってたので、計8本

実は今週絶不調で全然アガっていく気分じゃなかったんだけど、
今日の夜練中にだんだんテンションが上がってきた
いやいやよかった。
夜練の約束がなかったらサボってただろうから、本当にありがたい
また来週もよろしくお願いします
来週の夜練は木金の予定です

CTL: 120
ATL: 136
TSB: -13
RR: 1
TriScore: 152

triscoreはTSSのことです。多分…。


エアボーンのミニポンプが壊れました。
ツール缶内で振動により分解してました。
購入から一度もパンクしなかったため、複雑な気分です。


これはクレープです
冷凍したクレープはいまいちなことが分かりました



おきなわ覇者の高岡さんが使ったcontinental grandprix supersonic 23c
もうかれこれ3ヶ月ほど購入のタイミングを探っているんだけど
製造止まってるのかいつまでたっても入荷しない
もう諦めてgrandprix TTを注文しました。
こっちは4000sとsupersonicの中間あたりの性能で
そこそこ軽くて耐パンクベルトがついてるやつです
来月のはりちゅうはこれでいくぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿