2013年6月20日木曜日

(火)投稿忘れ

朝ごはんをしっかり食べたら、かつて無いほどに血管が浮かび上がってきた。

実験をし、失敗した。教授に伝えたら「まあとりあえず最後までやってみようか(怒)」と言われた。失敗しているのが分かっているのに続けなきゃあならないのは辛いものがある。

最後に教授しか使えない特殊なカメラで撮影するんですが、教授会かなんかで外出していたようで、撮影するためだけに4時間待った。4時間待ってカメラを使い、「やっぱりダメだね」と言われた。実は僕もそう思ってました。

アーモンドを食べた。1日5粒と決めています。



同期の一人が体調不良なので心配。


===

57.5kg


■ジョギング14km
  • 6km, 4'10''
  • 6km, 4'30''
最後まで調子よく走れた。そろそろ水飲み場からあまり遠出できないぐらい暑くなってきた。


■固定ローラー34分、300kj

痩身。

2 件のコメント:

  1. 失敗から得られる物が・・・時間と天秤に掛けたくなりますね。

    返信削除
    返信
    1. どこで失敗したのか分かって、翌日に成功できたのでまあ少し得たものがあったかなあとは思います。
      失った時間は。。。

      削除