2013年2月17日日曜日

アルバイトは癒し

朝3時に目が覚める。ストレスが溜まっているようですね。2時間ほどうだうだしてから二度寝。

来週の説明会の履歴書を仕上げてから、自転車に乗って学生寮へ。

友人N君を尋ねたけど留守だった。帰省してるか爆睡してるか居留守使われたか、どれでしょう。

昼からアルバイト。5時間ほど歩きまわり、かなり気分はスッキリした。


いろんな意味で偏食だと思う。

帰宅途中、コンビニに寄ってちょい高めのプリンを購入。頑張った自分へのご褒美()、のはずが食欲がないため冷蔵庫へGO.

明日には調子が戻ってるといいですね。

===

睡眠:快眠度51%、4時間+3時間睡眠
体調:だるい。
カフェイン摂取。
食欲不振。

ご飯、焼き魚、味噌汁、ファンタオレンジ

運動前後
オートミール、プロテイン、大福3個

ラ王、ご飯

弁当大盛り(ウインナー、野菜炒め、ひとくちカツ、ミートボール)、もちっとあずき

5 件のコメント:

  1. 快眠度低いですね。最近のアプリは凄い。
    野菜が少なめ?な感じですかね。
    もちっとあずき最近また見かけなくなりました・・・

    返信削除
    返信
    1. 快眠度 = 寝返りの少なさ × 睡眠時間
      なんで、いつもより睡眠時間が短いとがくっと下がってしまいますね。

      もちっとあずき大好きなんですが、人気無いんでしょうか。
      僕の味覚が残念なのか、フジパン自体が弱いのか。。。

      削除
    2. 単純にフジパンが弱いんだと思います。
      ヤマザキとパスコはどこに行ってもあるんですけどね。

      削除
    3. シェア的にはヤマザキパンが圧倒的大正義ですね。
      パスコだとうさぎのほっぺってやつが好きです。

      削除
  2. うさぎのほっぺ・・・食べてみようと思って食べてないです。
    3種類位出てるんですよね。

    返信削除