2016年9月10日土曜日

sticky fingers

パワートレーニングでTSS管理を始めると、自分のトレーニングに迷いがなくなるので気が楽です。
自分の実力が客観的に分かるのはいいですね。
客観的に見れてショックを受ける洗礼もありますが。



土曜
はりトレTSS250
あのコースきついからやだ

高校生二人参加してくれました。
一人はすでにやばいし(機材もやばい)
もう一人は将来有望すぎ
二人とも走りにキレがあって、若さがありました。
それに対抗して、僕らは僕らで大人のダーティでスティッキーな走りを見せられたと思います。

モゴエさん多分調子悪かったと思うんだけど、
言い訳とか一切言わなかったのはすごいと思いました。
今までの積み重ねてきた何かしらのあれがあるから、それが安定したプライドにつながっているのではないでしょうか。
自分で言ってて意味がわからないです


ヤダ痴漢!!!


帰りはMCFに寄ってNewウェアの受取り
今度は黒いです
明日S練で着ます

0 件のコメント:

コメントを投稿