2016年9月14日水曜日

minority

明日木曜夜練します。
80号線2段坂を東西に繰り返し登ります。
20時30分集合、1時間程度の予定
https://goo.gl/maps/481TLRiZ52B2


===



わさビーフってうまいよな。
みんなもそう思うやろ?
僕はわさビーフ大好きなんやけど、
わさビーフは僕のこと好きでも嫌いでもないと思うんや。
このやりきれない気持ちをどこへぶつけたらええんやろ


ジャイアント号のサドルをselle Italia SLR flowからselle Italia SLR flowに交換しました。
僕は保守的なところがあります。




水曜
固定ローラー TSS50

当たり前の話なんだけど、ペダリングモニターにスピードメーター機能がないので、
インドアだと時速0kmのまま動かない。
garminのスピードセンサー持ってるからそれ付けるか…。

途中で眠たくなったので止め
疲れが溜まっているようです。
明日は公私共にタフになりそうなので、熟睡して備えましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿