2016年9月4日日曜日

danger days


土曜
zwift TSS103
zwiftのアバターは、たとえ豪雪地帯の急カーブを80kmで曲がっても落車しませんし、
ローテ回ってる集団のど真ん中を押しのけて追い越しても落車しません。
バグって対向車線にズレて行き、対向車と正面衝突しても落車しません。
加速の滑らかさが実際の走行時と似ているため、没入感はすごいんですが、
とにかく落車しないところがすごいです。

時間あたりのTSS効率だと、誰かと実走でヒルリピート練したほうがいいんだけど、
実走の用意とか道中のことを考えると、固定ローラーでL2してるほうが
トータルでワット稼げるし、で精神的にもよいです
今はブエルタやってるんで、デュアルディスプレイで楽しみながらやってます。


日曜
S練 TSS200ぐらい
早くに起きたので、スコアを稼ぎにテクノへ向かったけど、
全然パワーが湧いてこなかった。
心因性のほうだと思います。
一人で追い込むメンタルがなくなってきているのと、睡眠不足の影響が大きいのではないかと


S練は雪彦→消防谷(正式名はなに?)→二段坂→清水峠

なるべく楽に強くなりたいけど、お金を掛けたくない!
って方はパワーメーターを買いましょう。
いいホイール買うよりもまずパワーメーターです。
力こそがパワーであり、筋肉こそがストレングスです。



こええええ



0 件のコメント:

コメントを投稿