2016年8月8日月曜日

回復再繰


昨日の練習会について
いままでのヘイトが積もり積もったせいか、現場に立ち会ったおじさんがやたらとヒステリックになっていましたが、
今回の件とは別問題だと思います。切り離して考えましょう。

最近のS練は集団走行の練習に力をいれており、
そういった意味では日本でも有数の質の高い練習会だと思います。
しかしスポーツ自転車を体験したことのない方にとっては暴走行為に見えるのはしかたがないことであり、
全員に理解を得るのは難しいと思います。

正直僕は自転車競技の発展とか地域定着は目指しておらず
自分が楽しめたらそれでいいと考えています。
これからもラインキープで信号を守るだけです。
各自いろいろな思いや主義があると思いますが、やっていきましょう。



===


土曜はりトレ
日曜S練


久しぶりに外食で済ますことにしたので、豪勢にマックにしました。
よかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿