2016年8月27日土曜日

黒猫大和





ブエルタのテーマソングです。
いいですねー。
なんていうか、エスパーニャ感ありますよね



木曜
ソニックNさんと夜練
安富三坂をひたすら登り返す
現状僕のできる最大効率の練習です。
1時間で900kcal, TSS80稼げます。
これ以上はちょっと健康に悪いので…。

ちょっと頑張りすぎたのか、帰りの宇原坂で鼻血が出てきた。
なかなか止まらなくて参った。
翌朝見てみたらトップチューブが血まみれだった
山岳賞代わりやね




金曜
zwift固定ローラー
TSS62
同姓同名の人がいて、しばらく一緒に走った






土曜
テクノクロス→菖蒲谷1本で帰宅

着替えて足首診てもらいに病院へ
「しばらく来なくていいよ」と言われた
出禁だ

帰路でヤマトさんへ荷物出しに行ったり、図書室へ行ったり

昼寝してからまた用事ができたのでたつのへ
今日同じ道3回通ったぞ

夕方からzwift
本日累計TSS220ぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿