2016年8月20日土曜日

随意沸騰


ロード106km
ストレススコア188

七曲りからの菖蒲谷3回

朝からいい感じに踏めてたので、補給もそこそこに勢いに乗って菖蒲谷登り返してたら2回めでエネルギー切れ。
コンビニ寄って帰ったけど、帰路では若干復調してきたのか、また踏めるようになってた。
まあ日曜も走るんで少し余力残していたほうがいいか。

普段5時間かけるTSSを4時間で得た。
今の時期、同じ累積強度なら練習時間が短いのに越したことはないと思います。
無理してLSDやって疲弊しても無駄にカロリー消費するだけですよ。
あ、それはそれでいいのか。
いいです。





===

zwiftやってみたかったんですが、手持ちのパソコンだと無理だそうです

デスクはグラボが古く、更新できないので増設する必要がある
→中身を開けてスペースがあるか確認しなければならない

ノートは32bitなのでzwift非対応
→64bit版を入れなおさないといけないが、うまくいかない。
そもそも貧弱すぎてzwiftできるかどうか。

ということで、

ドスパラ…





続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿