2016年6月25日土曜日

理由なんて無いさ 震える魂よ 嗚呼



はりトレ140km
黒川温泉までの全播磨ロード選手権大会が開催されました。
2年前はぎっくり腰やらかして途中でギブアップしたんですが、
今回は最後までそれなりに走ることができました。

ミドリックス vs グラデパ


正直コーラは好きでも嫌いでもないけど、運動した時はなんか飲みたくなる
えっ それってもしかして…好きってこと…?


粉砕したもなかを食べました。


はりトレ終わってから、余裕があったらTOMATOに行く予定でいましたが、
余裕がありませんでした。

昼飯食べて爆睡

起きてプロテイン飲んで爆睡

夕飯はラーメンだった


明日はS練に参加させていただきます
惰性で参加表明しましたが、脚がオワッているのであんまり自分から攻めないでいようかと思います
trek勢がバチバチ勝手に盛り上がってくれるはず。


こんだけ運動してるのに退院後からまだ2kgしか痩せてないのおかしくない?
恒常性頑張りすぎやない?

0 件のコメント:

コメントを投稿