2016年6月16日木曜日

そうさ まだ行けるはずだろ


円高!
もうちょい!
頑張って!ファイト!

通学時に大声で歌うママチャリ高校生がいる
ロードですれ違ったときは黙る
しばらくするとまた歌い出す
配慮してくれているんだろうか
紳士だ。
あまり上手くないのが残念です



携帯パンク修理剤を持ち歩いているんですが、なかなかパンクしないので使う機会がありません
他にCO2ボンベも導入してから1年以上経過。
パンクしないのはいいことなんですが…。

月曜
ロード1時間
250w30分

火曜
ロード1時間30分
tomatoまで

水曜
ロード30分
1000kjは消費したかったんだけど、ぜーんぜん力出なかったので途中でやめた
夕飯食ったら速攻眠たくなって、よこになったらそのまま朝まで9時間は寝た
それでもまだ寝足りない感じだった
交感神経があれしてたのかなあ
あれ。

木曜
ランジ1時間
夕方から雨止むと思ってたんだけどなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿