2016年6月10日金曜日

遷ろう時の中で 人知れず涙した夜も



土曜も出勤です!!!!!!??


19種のサンプルを同時に作りました。頭おかしくなるかと思いました。


ロード1時間20分
TOMATOまで行って帰ってきた
ジャイアント号のホイールは38mmカーボンで、超軽量をうたっているくせに妙に硬いです。
1年間使ってますが、まだダンシングのタイミングがつかめない。
重心を後ろにおいて、ぐるぐる回すようにすればうまく進むんだけど、
のんびりダンシングで体力回復したいときにうまくいかないんです
前輪だけwh-7850に替えるか?


ロードバイクを複数持っていて、ツールは同じものを使いまわししてます。
サドルバッグだと毎度の着脱がめんどくさいので、サドル裏ツール缶運用でいこうと思います。

今まではボトルケージを直接タイラップで留めて、チューブの切れ端輪ゴムでツール缶を固定していました
もっとスマートに、ケージだけで固定できないかなあ。
eliteとかtacxのあれは着脱が硬いとの噂だけど

とりあえずミノウラのサドル裏ケージマウントを注文

0 件のコメント:

コメントを投稿