2016年2月22日月曜日

手術まで

翌日月曜、たつのの病院でレントゲン診察
足首近くの骨が三箇所折れてたらしい
腱とかが無事で骨だけ折れてるのはめずらしいそうです。
脆いんかも
綺麗に折れてると言われたけどそんなフォローいらんす

その日から入院開始。
ちなみにそれ以来2週間、病室のフロアから出てません。

手術日までは足を牽引しながらベットで寝たきり。
そのままだと骨が曲がったままなんで、ワイヤーで伸ばしながら腫れが収まるのを待つ感じ。
そのワイヤーが、かかとを左右から貫通して固定してるんで、ストレスが超たまる。
足が熱を持ってしびれてくるんです。
寝返り打てないのもつらい。
手術日までもかなり苦しみました。

続く

1 件のコメント:

  1. まったく更新されていなかったので心配しておりましたよ。
    まぁ、焦っても仕方ないので、ちゃんと治して復帰してください!
    治ったらまた遊んでくださいね(^0^)

    返信削除