2016年2月4日木曜日

手広くやり過ぎると収拾がつかなくなるのでは

明日木曜夜練します。
80号線2段坂を東西に繰り返し登ります。
19時30分集合、1時間程度の予定
https://goo.gl/maps/481TLRiZ52B2
★僕はMTBで行きます。
★じわじわときつくなります。ペース配分を考えて走りましょう。
★毎回順位をつけて10秒差スタートします。
参加してくれる方はコース上で合流してください。

===

ブログの空白期間がけっこうできてしまいましたね
最近テンションおちてますからね。
いや別に関西クロス終わって燃え尽きてるわけじゃないんですがね
来期で残留してやっとイッパシのカテ1レーサーですからね。
それに、まだまだ他地域のシクロクロスは盛り上がってますからね。

まあなんか、仕事が楽しくないだけで。

それでもやっていくしかないな。


===

月曜
ロード2時間
仕事は準夜勤

火曜
菖蒲谷MTBのつもりがヘルメット忘れたのでそこら辺ぐるぐる回っただけ
トレイルラン30分
仕事は準夜勤

水曜
有給もらいました
ロード80km
万葉岬まで
ショパンのロードセット頼もうと思ったけど、昨日までカフェインキメまくって乗り越えてきたので、今日ぐらい心を落ち着けようと思い、カフェに寄るのは止めた
代わりにセブン-イレブンでラーメンとあげ鶏を摂取
帰宅してから自宅の砂利駐車場で8の字練


あげ鶏を絶賛している人がいたので食べてみたんですが、そこまでパねえものでもありませんでした。





恵方巻きは南南東のテレビに映る清原を眺めながら食べました。




木曜
通常勤務
会社の先輩とマクドでハンバーガーを食べた
新発売の、あの名前募集中のやつ、かなり美味しいらしいですよ。
僕はいつもどおりチーズバーガーとシェイクでしたが。
来週はラーメン食いましょう

そのまま小学校へ行き、バドミントンの練習会
心地よい疲労感です


61.9kg

1 件のコメント: