2016年2月1日月曜日

関西クロス千秋楽桂川



《facebookのコピペ》

関西クロス最終戦、桂川に参加しました。

スタート直後、ダッシュ頑張るマンがテイスケさんに激突。
テイスケさんのボーラ、スポーク折れたらしい。

最初の周のシケインまでで20人ぐらい抜かしたらしく、そのままの勢いで進んでしまう
C1とはいえ序盤はペースが速いのである
そしてC1は1時間もある。
長く苦しい戦いを始めてしまった。

序盤は同じペースの方と一緒に走りました。常に「KOSSYがんばれ!」「コッシー!」という声援が聞こえ、(僕もいるよ)と思いました。

40分を過ぎた頃からタレはじめる。声援に応える余裕もなく、せめて路面に集中しようと頑張りました。
でも応援は確かに力になりました。ありがとうございます。

ラストはホームストレート手前泥道で全力ダッシュ。乗車した方に一旦は追い越されるも、じっとこらえて進んでたら相手も結局降車。ランで突き放し、そのままの間隔を保ってゴール。

すぐに洗車し、受付にゼッケンを返して「ま゛た゛来年!」とさわやかに挨拶をしました。

機材トラブルなかったし、ピットの手厚いサポートによりチェリーパイ(泥づまりでタイヤがまったく動かない状態のこと)にならずに済んだのでよかったです。ありがとうございました。

結果はマイナス1ラップの35位、55%でした。最終戦にしてようやく仮想残留チケットゲット。昇格するより残留するほうが難しいといわれる(※要出典)カテ1とどのように向き合っていくのか。来期の僕にご期待ください。

===

現場応援の時期で、今年は準夜勤になりました。

月曜は朝ロード乗って13時から出勤
火曜は昼過ぎまで菖蒲谷行って16時から出勤
水曜は休みなので昼ごろからサイクリング
木曜から通常通り朝出勤し、夜はバドミントン
金曜は夜練
土曜完休
日曜さぬきクロス

の予定です。充実してますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿