2014年9月15日月曜日

調子あがってきた


うっかり昨日の写真載せたりしてもきっと誰も気づかない。

6時出勤の15時帰宅というかなりキてる日でした。

powershot s95が死んだので、新しいコンデジを注文しました。富士フィルムの防水のあれです。これでサイクリング中に、スマホやコンデジを防水ケースから出す→手袋を脱ぐ→撮る→しまう→はめる→GO、という超めんどくさい手順をふむ必要がなくなります。

ロード1時間
因幡街道まわってジャスト35km/h
今日は調子がよかったので、引き足が邪魔しないよう意識するだけで250Wはでた。
昨日エヴァQを見ながらランジをしていたので臀筋がやばい。

シンジくん、無印ではエヴァに乗ること周りに強要されてたのに、ノリノリになったQでは「何もしないで」とか言われてるのが面白い。乗ってるし。

あと腹筋レッグレイズ100回
ランジはだめだった

2 件のコメント: