2014年9月10日水曜日

天下一品

キーボードに麦茶こぼしてから、テンキーの8が入力できなくなった。

iPhone6よりも、デュアルコアでいいんでおサイフケータイ付きのやつがほしいです。

朝30分ほどシクロに乗ってサイクリングしましたが、胃痛で家に戻りました。なんか食べたらおちついたので、胃酸が盛りあがってたのかもしれません。内臓のことで困ったことがあんまりありませんし、ストレス受けた覚えもありません。そんなことで悩んでもしょうがないです。寝ましょう。

2時間昼寝しました。小学生の頃はよく寝てました。中高になると、昼寝をすると夜眠れなくて困りました。今は疲れ方が違うのか、いくら寝ても寝れるし眠いです。

昼から太子へサイクリング。200Wぐらいなら出せる。


yeah


赤城乳業のクッキーサンドは森永ビスケットサンドが近場のスーパーから消滅した悲しみを少し補ってくれそうです。

帰路で30-30インターバル。8本目は全力で、30秒のCP更新

帰宅して腹筋何種か、ランジ

0 件のコメント:

コメントを投稿