2014年2月7日金曜日

鍋パ



 春のパンまつり


ガッカリ断面


食べた。


はい


はい


修士の人の研究発表が終わったのでお疲れパーティ


生クリーム


をスポンジケーキにのせて食べた。

さあダイエットします。



===

■ロード15km

大学まで。sst10分ぐらいかな

夜はお酒飲んじゃったので寮に泊まった。


今月22日にグリンピア三木エンデューロがあるので、前倒しにして明日からダイエットを開始する。さすがに64kgもあったら登れない。

毎年参加してたスーパーサイクルエンデューロinグリーンピア三木は今年から中止とのこと。参加数が少ないので僕でも上位で勝負できたことと、副賞がやたら豪華だったので、中止になるのは残念。でもまあ同様の理由で、中止になるのもしょうがないのかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿