2014年2月16日日曜日

はりトレ

ドラゴンボールを読んだ。16号が17号や18号より圧倒的に強い理由って描写されてたっけ?

サクリファイスを再読した。解決編が濃いなあ。そして重い。「エデン」以降でチカが言ってた「超弩級の呪い」ってのに納得。


朝にカレーを食べ、昼にカレーを食べ、夕方にカレーを食べ、研究室に行くと友達がカレーそばを作ってくれていた。どれも美味しかったですよ。


はい。

===

■ロード130km

はりトレ、古法華2周回

代表のMさんがサポートカーで走行動画を撮ってくれていた。集団走行中に後ろを確認する余裕がないので、どうなっていたのか確認できていい感じ。

反省点はevernoteに書いた140215

練習後、マイルドカフェオーレと高級つぶあんパン購入。パンまつりシール捨ててしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿