2014年2月5日水曜日



食べた。


はい


はい


hud-miniっていうdac付きアンプを買った。特にややこしい設定もなく、パソコンに刺すだけでいい音を出してくれる。ただボーカルが刺さるようになった(diggy-mo'のラップで耳が殺されるかと思った)ので、オペアンプを交換することにした。muses8920dってやつが評判いいとのこと。


===

■ロード2時間

SSTを積算40分ぐらい頑張って、あとはタレていた。今日は足に余裕あったけど、精神が律速になってた感じ。

右がアンクリングしてる気がするけど、なかなか治らない。そもそも本当にアンクリングしているかも謎。

64.5kgと順調に育っている。あと10日でキリよく65kgぐらいになったら減量を開始する。

0 件のコメント:

コメントを投稿