2018年2月13日火曜日

先週



zwift tss 93
evr asia race
1人独走してた(知らなかった)けど、スプリントには競り勝って2位


夜練友の会 tss 138
何も考えずに開催したけど寒かったな…
ボトルの水が凍って飲めなかった


zwift tss 136
volcano flat 第2集団からあつきいさんと飛び出して、ローテしながら逃げ切り(?)
evr race 逃げを全て潰しつつ先頭集団で展開した。乗り気さんが強かった


夜練友の会 tss 136
暖かいかと思ったら相変わらずボトルの水が凍っていたので、感覚あてになんねえなって
volt1200のコネクタがガバガバになって、上手く充電できてなく、予備ライトも付けてなかったので詰んだかと思ったんだけどソレイユNさんのご厚意でvolt300を貸していただいた。ありがとうございました。
実はもうすでに次のライトは注文していたので到着が待ち遠しい


ローラー30分 tss 9
足の調子はいいけど、ここで頑張ってしまうと週末オワりそうだったので、気持ちを抑えて回復走にした


菖蒲谷耐久レース2H tss 139(試走を含む)
悪天候で中止になった時点で3位
走行中は自分が速くなったのではないかと勘違いしていたんだけど、終わってみてがっかりだった。誰とは言わないけどコンディション整えて来てください。


菖蒲谷耐久走1.5Hなど TSS 199
晴れたけど路面はマッドのまま。外周コース下りの序盤で、「ここ滑るんだろうなあ」と思いつつ案の定転倒して、なにやってんだと自己嫌悪に陥った。登り区間(登りと下りしかないよ)で気持ちを入れ直してその後の周回は粘土質の泥を極力避けられるように集中した。ブレーキを開放するタイミングをもっと早くすることを意識したらよりスムーズにクリアできるようになり、外周コース下りのベストラップで走れた。微妙にだけど成長しているところを感じた。しかしまた下りは単独走だった。誰か上手い人の後ろについて走りたいんだけど…
誰とは言わないけど、以下略

午後からSDAコース序盤の根っこのところで一人反復練をした。ソニックNさんが帰ったあと、あの川へ向かうガレ場をクリアできたので満足



0 件のコメント:

コメントを投稿