2016年7月4日月曜日

セントラルパーク

日曜
5時起床
6時自転車で出発


鹿ヶ壺は個人的にかなり好きなコースです。
集団走行の練習にはもってこいなんじゃないかな

水補給して、S練に合流
 補給1
補給2

夢前ファミマで途中離脱して、はりちゅうへ移動
エリートの部を観戦しました
昇たろうさんがモジュマだってこと忘れてて、写真撮りながら「いねえ。。。」と思ってた。

レンくんはかなり不調そう。
頑張るだけじゃ人生やっていけないってのがわかってきたかな?
それでもやっていくしかないと思うよ。


amazonでボディウィングのホエイプロテインが再販されていたので速攻で購入

0 件のコメント:

コメントを投稿