2016年7月13日水曜日

パイオニギリ

仕事が忙しいときは、「昼休憩をなくせばその分早く帰れるんだけどナ」と思うんですが、
そもそも忙しいときは昼休憩で仮眠を取ることを前提としたパワーで働いているので、
無理して突っ切ると翌日以降にガタがきます。
そこんとこ難しいですね。

「自転車で数百キロ走るなんてすごい」と現場の方に言われたことがありますが、
休みなしで働き続けるあなたのほうがすごいんだよなあ。


===

火曜
ロード50km
ASAP (as SST as possible) で夢前8の字あたりまで


水曜
ロード30km
今日もASAP

雨の何が不快って、目に入ることだと思います。
アイシールド付きのヘルメットを使えば、快適に走ることができますよ。
むしろこれからの季節、雨が降ってくれたほうがありがたいです。


ペダリングモニターを両側購入したんですが、
出力の左右差がほとんどなかったので、シングルモードでいいやということになりました。
(片パイというひどい通称がありますが、それはそれとします)

右おにぎりをGIANT号(はりトレ・S練用)
左おにぎりをリドレー号(雨天時および単独走用)
パワータップをグラデパ号(単独走および固定ローラー用)

こういうあれでいくことにしました。
パワーメーターはいいゾー。

0 件のコメント:

コメントを投稿